造園屋西山の日記

愛娘の今日この頃。。。

ついこないだの3月30日に愛娘(ひな)が

3才の誕生日を迎え、大好きなキティちゃんの

ケーキで喜んでくれてました!

最近のケーキ屋さんも企業努力で色んなニーズに対応してくれますね(^_-)

子供受けの良いデザインだったりと。。。

 

このケーキの味は美味しかったのですが

ただ。。。

 

うちの子供には、ダメだったみたいで

あまり食べてくれませんでした(-_-;)

 

おそらく、甘さ控えめの上品な口当たりで

どちらかといえば、大人向けだったのかもしれませんね。。。

 

 

そして。。

本日、4月10日

近江八幡市立 桐原幼稚園に入園!!

ハラハラドキドキの

幼稚園生活がスタートします。

 

これからは色んなことを

体験していくでしょう(我々も含め)

 

ちゃんと友達100人作ってくれるかなぁ~www

最初は静かに見守りたいと思います。

 

一覧へ