造園屋西山の日記

造園。。植栽。。剪定。。

本日の僕の動き。。。

朝一番に名神に乗り、ひとっ走り(^^;)名古屋まで行き、
市内の工事現場で元請の造園屋さんと監督さんと僕とで
お客さんも交えて4人で造園工事(リフォーム)の打ち合わせ。。。
そして…..使う材料やどんな仕上がりになるかなど
話もまとまったところで。
古の石材を使うので、早速明日から材料探しといったところです(^^;)

それから……..滋賀県に帰ってきて……..

午後の3時から大津市のお客さんと植栽工事の打ち合わせ。
ずらーっと並ぶたくさんの植木の中から
住居に合う植木をがんばって探してもらい

なんとか…………….気に入ってもらった植木が見つかりました!!(o^∇^o)ノ
今度その植木を、実際に庭に植える日を楽しみに待ってます(*^^*)

そして……夕方には

竜王町で剪定と伐採工事の打ち合わせ。
実際に庭でお話を聞き、そしてお見積もりをさせて頂きました。
剪定など場合は、現場さえ見せて頂いたら
たいていその場で即お見積もりといった形をとっています。
その後、お客様からのゴーサインがでれば
日時などのお話もさせて頂いています。

今日は1日打ち合わせでとても忙しく、充実した1日を
送れたのも、僕に関わって下さった皆様のお陰です!!

本当にありがとうございました<m(__)m>
そして、本当にお疲れ様でした<m(__)m>

一覧へ