造園屋西山の日記

久しぶりの登場(*^^*)

こんばんは☆彡

今日は1日晴れとは言えない天気でしたが
まあまあいい天気ではなかったでしょうか~
しかし、明日からまたしばらく雨が続きそうです(ーー;)

今日のブログは久しぶりに愛娘の登場です!

昨日、9月30日でまる6ヶ月になり、Half Birthdayの小パーティを行いました(o^∇^o)ノ
毎日×2すくすくと成長する姿が目に見えてわかり、それが僕たち夫婦にとっては大きな喜びです(^▽^)

5ヶ月に入ってからは、下の歯が1本生え4日後にはまた1本生えてきた。。
それからズリバイが始まり、ハイハイもできるようになり、さらに掴まり立ちまでするようになったので
もう今では、目が離せなくなってしまいました!!

ほんとに赤ちゃんや子供の成長って早過ぎて、こっちがついていけないぐらいですね(;^_^A アセアセ・・・

でもこれから楽しみがいっぱいです☆彡

お風呂上がりの比菜

ハイハイする比菜

一覧へ