造園屋西山の日記

こんなときこそ!

この前、11月に入ったと思ったら。。。。
気づけば…もう三分の一が過ぎてしまい、今年もあと1ヶ月と18日ほどです(・_・;
ビデオの早送り状態!のようです!

しかも、最近の天気はコロコロ変わるので
週間天気予報を見て仕事の段取りをしても
オジャンになることも(^^;)
9分9厘外仕事の我々にとって天気とは。。。切っても切れない関係で
「会社組織の人間関係」のようなもので
上手くお付き合いしなければなりません。

だから、今日みたいに少量の雨で微妙な天気のときは
ホームセンターで9700円で購入した皆さんもお持ちの
レジャーテントを用意して行くのです(^○^)

それに一人で短時間で簡単に設置できるところが優れ物!!
ものすごく重宝しています<m(__)m>

(下の画像は玉りゅうの株分けをしているとこです)
現場の一角にレジャーテント設置

一覧へ