造園屋西山の日記

ご無沙汰してました(-o-;

約3ヶ月ぶりに日記を書きます。。・・・(゜_゜i)タラー・・・
この長い3ヶ月なにもしてなかったわけではなく、更新できなかったのも
僕の姉の体調が思わしくなく、かなりの難病で苦しんでおり
僕たちが住んでいる家(実家)に帰って来る事になり
だんなさんとその娘、3人と僕たち夫婦とちチビ、3人と母親とがひとつ屋根の下で
生活することは、正直きびしいので(・Θ・;)アセアセ…

僕たち夫婦とチビは、嫁さんの親御さんが住む湖西の旧志賀町に当分の間
居候させて頂く事になりましたε=Σ( ̄ )ホッ

いつ実家に帰れるかはそのときは全然わからなかった………..

僕は仕事の都合で志賀町⇔近江八幡を行ったり来たりで………..

気がつけば、約2ヶ月経っていましたが
姉夫婦が近江八幡の実家の近くの借家に引越しすることができ、ようやく。。
実家に3人で帰ってきました┐(~ー~;)┌

が…….

僕たち兄弟や母親は一件落着……..だが。。。

姉はまだまだ、これからその病と戦い続けなければいけません。
気が休まらない日々が続きます( ̄□||||

この出来事で改めて健康第一だと再認識しました。

一覧へ