造園屋西山の日記

たこ焼きパーティ!

今日の夕飯はかなり久しぶりのたこ焼き!!
たこ焼き言えば大阪!!
大阪出身の嫁さんが張り切って作ってくれました(o^∇^o)ノ

今回は姉親子を含めて大人4人子供2人でたこ焼きパーティーー☆彡

具材等はいつものように段取りして、いつものように焼きまくり、いつものように食べまくった結果………………….。

具材はすべてスッカラカ~~ンΣ(; ̄□ ̄A

しかし、まだお腹は満たされておらず、生地もまだ残っていたので
とりあえず冷蔵庫をあさったら、たまたま納豆が見つかり、たまたま納豆を入れてみたら……..
これがまたメチャクチャ美味しかったんですo(*^▽^*)o~♪
しかも、健康的!

次回も必ず、たこ焼きならず「納豆焼き」を家族みんなでしたいと思ってます☆彡

皆さんもぜひお試しあ~れ<m(__)m>

たこ焼き機たこ焼き機2台設置!

一覧へ