造園屋西山の日記

クリスマス&誕生日

先日のクリスマスイブは皆さんいかがお過ごしでした?

クリスマスイブはうちの姪っ子の誕生日でもあるので
姪っ子の両親が僕たちもパーティに誘ってくれました(o^∇^o)ノ
なんやかんや身内が集まり僕たちも含め
大人7人の子供3人でパーティが開かれ
お寿司やケンタのチキン・・・・に

そして最後は….出たぁぁぁぁ!

プリキュアのケーキ!!(^^;)

僕は初めて見ましたが
最近ではこのようなケーキもあるんですね(ノ゜⊿゜)ノ
僕たち子供のころこんなのなかったはず…..。

味も少し甘めでしたがとても美味しく頂きました<m(__)m>

それからそれぞれが姪っ子に渡したプレゼントが山のようになって
異様なテンションではしゃいでいたのが印象的でした(^.^)

プリキュアのケーキ!

一覧へ