造園屋西山の日記

妹背の里

昨日、西山家のみんなで竜王町にある「妹背の里」というレジャー施設で
お昼頃シートを広げて食事をしました(*^^*)

なんと場所代として一家で500円(笑)
めちゃ安いと思いません?

天気にも恵まれて暑くも寒くもない気候で
木陰でゆっくりお昼ご飯をよばれて。。芝生でゴロン。。最高にいい気分!!
BBQをされていた方もたくさんおられました(^O^)

ここの施設をグル~と散策してみましたが、
かなり広大で芝生も青々として木々も生い茂っており、特にサクラが目立ってたので
またここで春先に花見でもすれば、より最高だと思います!!
子供たちは、アスレチックをしたり、鯉が泳ぐ池でエサをあげたり、
自分でこぐバギーのような物に乗ったり、芝生でボール遊びをしたりで
家族で行くにはピッタシの施設だと感じましたヾ(@~▽~@)ノ
大人でもビールを飲んだり、BBQをしたり十分楽しめて癒されます!

ストレス解消!!ってとこでした(^_^)

集合写真

たくさんの遊び場

一覧へ